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ご注文の流れ

ご注文の流れ お打ち合わせ

カタチや機能、材質、予算など充分なヒアリングをさせていただきます。
デザイナーが不在の場合もございますので、ご相談にはご予約をお願い致しております。
ご相談、ご予約はこちら >>

お見積もり

ご相談後、簡単なイメージイラストとお見積りを無料にてご案内致します。
*一度ご依頼されたお見積りの同額製作には有効期限がございます。詳細はお問い合わせ下さい

ご検討

ご検討いただき、変更がなければ製作用の図面を作成致します。
*この時点で、追加変更及びキャンセルも可能です。

図面お渡し

図面は出来上がりの詳細サイズが全て明記されています。必ずご確認下さい。
ご確認後、工房に発注致します。
ご注文の際には御署名御捺印を頂く手続きをお願い致しております。
*受注生産の為、前金(50%)のご入金をお願い致します。

製 作

前金お振込み確認後、製作を開始致します。
工房発注後のサイズ直しなどの変更はできません。
図面ご確認後の発注は、お客様了承済みの発注となります。
当店での保証は出来かねますので予めご了承ください。
*工房に発注してからのキャンセルにはキャンセル料をいただいております。

納 品

残金お振込み確認後、ご納品致します。
当店スタッフによる配送の場合、お見積りにて配送設置料金をお知らせ致します。
運送会社ご利用の場合、運送会社料金に沿います。注文品完成後の送料お知らせとなります。
その際のオプション(吊り上げなど)ご利用の場合も運送会社料金に沿います。

お支払い

銀行振込をご案内致しております。
製作前にお支払いご案内のメールが届きましたら、お見積り総額の50%を7日以内にご入金下さい。
ご納品前にお支払いご案内のメールが届きましたら、残金50%を7日以内にお振込み下さい。 
*メールが届いてから7日を過ぎた場合にはキャンセル扱いとさせて頂きます。



特記事項

・製作期間は受注生産の為1ヶ月以上掛かります。
 製作内容及び工房の混み具合により変わります。

 ご注文の際にお知らせ致します。
・運送会社による運搬及び設置には開梱に必ず立ち会い、ドライバースタッフと運搬上の破損が
 無いか確認をお願い致します。
 破損の場合、開梱時に当店迄ご連絡ください。
・初期不良の場合7日以内にご連絡ください。
 当店負担運搬費及び修理にて対応させていただきます。
・お客様のご都合によるご注文後の返品、キャンセル、交換は受注生産の為できかねます。
・完成のお知らせ後、1ヶ月以上の当店保管には別途料金を頂いております。
・お客様による加工や造作を加えた場合の修理はお請け出来ない場合がございます。


ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。